« 女の子の服装で○○を見極める | トップページ | お久ぶりです »

モテない男の第一印象

似恋愛(ホステス)を仕事としている、恋愛のプロ亜紀です。

あなたに本当のもてる男性になってもらう為に、

女の本音や、もてる男になるテクニックを伝授します!!



最近メルマガの発行回数が少なくてすみませんm(_ _)m

最近忙しくて、今日はやっとメルマガに集中できます。

沢山更新出来るように頑張りますね!



昨日友人と食事に行った時の出来事なんですが


「あぁ~!!アキちゃんやんっっ。久しぶり!最近どうしてるの??」

と見知らぬ男性から声をかけられました。

もしかしたら、ナンパかな?と思ったんですが、

私の名前を知っているので、そうではないはず・・・・。

知らないです・・。と言うのも失礼なので知っているフリをしました。


「・・・久しぶりやね。元気してた?」

と返事を返してみました。

見知らぬ人: 「うん!元気やで~。
        友達のマキちゃんも元気にしてる?」

わたし  : 「もちろん元気やよ。」(まだ誰かわからない・・・)

見知らぬ人: 「タクヤがさ~、
         最近仕事の調子が悪くて付き合い悪いんだよね。
         今度アキちゃん遊ぼうよ」

!!!!確か、私の友人タクヤの友達だったんです。
一度、タクヤと会った時に
何度か数人で一緒に飲みに行った中の人だったんです。

一回しか会ったわけではなく、何度か話した事があった人だったんです。

この見知らぬ人は、失礼ですが、未だに名前が思い出せません。

なぜかと言うと、印象が薄いんです。

恋愛に発展する場合でも、恋愛に発展しない場合でも、

“印象が薄い人=魅力が少ない人”

になってしまうんです。

私はホステスの仕事をしていますが、

人気のないホステス・人気のないお客さん

に共通するのは、第一印象が薄いんです。

ただ、印象が薄いと言っても、ルックスが悪い訳ではありません。

相手に印象を残すのがヘタなだけんです。


逆に印象の濃い人は、一度会ったら忘れません。

その日の会話や、名前などハッキリ覚えています。


この差は、会話であったり、外見であったり、出来事であったりします。

私の場合はホステスとい仕事なので、特に自分の印象を相手に残す事に
気を使います。

恋愛感情であったり、信頼関係であったり、友人関係であったり

何でもいいので、会うたびに印象に残すようにすると、

ふと、思い出した時に、私に会いにお店に来てくれるからなんです。。

プライベートでも、タイプの男性には、印象を残します。

毎回会うたびに、自分の印象を残します。

印象が残る事によって、私の事を考えてしまうからです。


逆に、好きになってしまう相手も、同じ事が言えます。


ですから、初対面で第一印象を残す事はとても大切です。

2度会った時も、その日の印象を残す事はとても大切です。

好きなタイプの相手であれば、会うたびに印象に残す事が大切です。

印象=思い出す=想像する

と結びつくからなんです。



私の、モテ男計画のマニュアル http://mote-donkichi.com

には、全てのテクニックが、相手に印象を残すようなテクニックなんですが、

マニュアルに載っていない方法で相手に印象を残す方法を少し紹介しますね。


これは、私が仕事でも利用しているテクニックです。

男性でも使う事が出来ますよ^ ^



■周りの人と正反対の髪型にする。。

私の場合、ホステスという職場で、人と差をつける場合は、
髪型を人と違う髪型、他のホステスにはいない髪型をします。

例えば、ロングヘアーの巻き髪が流行って、
周りのホステスの子達はロングヘアーの巻き髪ばかりです。

そこで、私はあえて、他の子達と全く違う髪形にします。

ストレートヘアーだったり、思い切ってショウトカットにします。

その中で一人しかショウトヘアーの女の子しかいないと
それだけで、「ショウトヘアーの女の子」という印象が残るんです。

茶髪が流行ると、真っ黒な色の髪にします。
「黒い髪の女の子」という印象が残るんです。

髪型以外でも私が、

流行を取り入れるのは、全体的に1・2箇所程度です。

なぜかと言うと、流行に合わせないと、
オシャレな感じに見られなくなるので、最低1・2箇所程取り入れますが、

全てを流行に合わしてしまうと、印象が薄くなるからなんです。

これは、男性にも同じ事がいえます。

始めに出てきた、“見知らぬ人”は、他の人と、

同じファッション・髪型でした。

他の人もしている、流行なファッションと髪型をしている人と、
同じ顔・同じ印象になってしまって、印象が薄くなって覚えられないんです。


その日話した内容を思い出す事が出来なくなるんです。


全てが、他の人とと違うようにしてしまっては、少し個性的過ぎたり

ダサい人というイメージを与えてしまいます。

しかし、他の人とと全く同じ印象を与える髪形や、ファッションを
するよりは、あなたの事をを覚えてもらえるので、アプローチしやすくなります

実は、このテクニックは、私の働くお店のママから教えてもらった方法です。

わたしは、コレを実践したら、驚く程人に覚えてもらえます。

ぜひ、お試し下さいね!




あと・・・私の同業者の友人のNo1,ホストはこう言います。

女に人気のない、売れないホストは、外見ばかりを磨いて、

みんなと同じファッション雑誌を読んで、みんなと同じカッコをする。

だから、女にモテないし、仕事も上手く行かない。

俺は、人と違うオシャレをして、話の内容とかも、他の奴とは違うから、
成功している。


と言っています。

私も同感です。

電話の内容でも、メールの内容でも他の人とかぶらない事に気をつけています。

プライベートでもです。



モテる男になるには、あなたの印象を残す外見、会話などにしましょう!

外見以外にでも、女性に印象を残してモテモテになる方法は

コチラをクリックして下さいね♪⇒ http://mote-donkichi.com


|

« 女の子の服装で○○を見極める | トップページ | お久ぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/227844/6970251

この記事へのトラックバック一覧です: モテない男の第一印象:

« 女の子の服装で○○を見極める | トップページ | お久ぶりです »